冬がんばる



2016/8/11夏コミ売り子参加します

8/13(土) コミックマーケット90 2日目に

杏仁無双さん(
@annninnmusou)のスペース東1C05b で売り子をしてます。

《《《お品書きはこちら》》》


その際に「天龍ちゃんは語りたい」委託させていただくことになったので、
そちらのほうもよろしければどうぞ〜!

熱中症に気を付けて、夏コミ楽しんでいきましょう!





2016/7/4 同人誌再販開始

フルカラー総集編50p
 「天龍ちゃんは語りたい」

都路・うかみ合同誌   「空母びより 弐」

メロンブックス委託再開します!
制作ペース次第では総集編第2弾も来冬には
出せるかもしれませんので、この機会にどうぞ!



2015/11/26 冬コミは売り子で参加します。
C89は 杏仁無双さん(
@annninnmusou)、planさん(@plan039)の合同スペース
2日目「東A-19」にて売り子で参加します。

新刊はありませんが天龍ちゃん総集編を少し持っていきます。よかったらお立ち寄りください〜!












          
あるいて かえろ う。/都路


メロンブックス書店委託↓

フルカラー総集編 「天龍ちゃんは語りたい」
(再販開始!)



都路・うかみ合同誌「空母びより 弐」
(再販開始!)





同人サークル
「あるいてかえろう。」 
作者  都路(みやこぢ)


-連絡先-
ご用のある方は下記までご連絡ください。
miyakodi.123@gmail.com

リンクフリー

リンクの際の連絡は不要です。
ページの指定もありません。
http://miyakodi.com